美味な一杯~ラーメン大好き~

都内(新宿メイン)の絶品ラーメン、女性も行けるラーメン屋さん、美味しいラーメンを求めた結果をブログに書いてます。都内のラーメンでメインは新宿区周辺の情報を発信してます。ほぼ毎日食べてるので、毎日更新してます。賛否色々あると思いますが、コメント頂けると嬉しいです。

【新宿区】らーめん三頭火 新宿南口店

こんばんは。 最近自己啓発本を読むようになったビミパイです。 時間の使い方、勉強の仕方、人との関わり方…などの本を読み漁っております。 ラーメンも食べなきゃ生きていけない私なので、仕事も勉強頑張って美味しいラーメ ンを食べ続けたいと思ってます。…

【新宿区】鶏そば みた葉

こんばんは。ここ数日(2日ですが…)ラーメン食べられてなくエネルギーが切れそうなビミパイでした。 今日は濃厚な一杯を食べたかったので、 お邪魔したお店は… 新宿駅から徒歩6分程の場所にある『鶏そば みた葉』さん! 女性の店主さんによる濃厚鶏白湯ラー…

【新宿区】ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店

こんばんは。いつの間にか肉食系女子になりつつあるビミパイです。 今日は柔らかいお肉が非常に食べたい!そんな気分爆発してきました。↑決して大食いって言う意味では無いですw グーグル先生に相談してみたら、 なにやらローストビーフがトッピングされてい…

【新宿区】MENSHO SAN FRANCISCO

こんにちは。ここ最近急にTwitterアカウントで外国人さんのフォロワーさんが増えて来た、ビミパイです。Twitterは翻訳機能が付いているので、異国の方との会話もスムーズで良いですね。↑決してTwitterの回し者ではありませんwww 今日は天気がハッキリしない…

【新宿区】鯛塩そば 灯花

こんばんは、ビミパイです。天気に寄って寒暖の差が激しいですね。今日は日が出て暖かく快適でした。 今回は前回の記事で紹介した『鯛塩そば 灯花』さんのラーメンをより詳しく掘り下げて行きたいと思います。↑ラーメン頻繁に食べてるので、食べてる杯数とブ…

【都内】インスタ映え必至!!!美味しいラーメン10選

こんにちは。 今回は東京都内で食べる事が出来る『インスタ映え必至!』のラーメンを紹介していきます。 私の主観ではありますが『見た目』と『味』の両方で評価しています。 InstagramやTwitterなどのSNSでネタの一つとして、参考にして頂けると幸いです。 …

【渋谷区】五ノ神製作所

こんにちは、ビミパイです。Twitterでも言いましたが、昨日のお昼の食べたラーメンのブログ更新を忘れていました(笑)何か忘れてるなーっていう感覚はあったんですよ!?昨日はやけに時間に余裕があるというか(笑)今日にブログ始めたので、習慣化してない…

【新宿区】らぁめん ほりうち

こんばんは、ビミパイです。 昨日花粉の薬を買って飲んだら、克服しました(笑) ↑勘違い(;'∀') 今日は、たまには変わったラーメンを食べたいな~なんて思ってググった結果ここしかないって所を見つけました。 というわけで、お邪魔させて頂いたお店は...…

【新宿区】利しり

こんばんは、ビミパイです。 花粉に抗う為に、とうとう薬局に行って来ましたよ。 これで、今季も平和に過ごせるはず。。。 今日お邪魔したのは新宿歌舞伎町にある老舗のラーメン屋さんに行って来ましたよー。 朝Twitterで辛いラーメンを食べ行くと言いました…

【新宿区】 麺屋武蔵

こんにちは、ビミパイです。 完全に到来してきましたね…そうです、花粉ですよ。 杉の粉のせいで、意欲が削がれ昨日一昨日とブログ更新怠りました、すみません。 だって目が痒いんだもん…ムスカ並に(´°д°`)㍋㍋なってました。 薬局で花粉症用に薬買わないと。…

【新宿区】SOBA HOUSE 金色不如帰 新宿御苑本店

こんばんは、ビミパイです。 今日はお休みだったので、ちょっと遠出しようかな。 なんて思い、関東近辺の美味しいラーメンを検索・・・ 新宿にミシュラン1つ星を獲得しているラーメン屋さんがあると知り、お邪魔して来ました。←結局新宿かよっ(笑) いやい…

【新宿区】広州市場 西新宿店

こんばんは、美味な1杯を追求するビミパイです。 ビミ『誤解を生むと悪いので、言っておきますが本名を文字った名前ではございません。』読者『知っとるわ!Σ\(゚Д゚;)』ビミ『ビ〇パイでも無いです…コレは言ってて悲しい…』読者『う……うん…………』 また、つま…

【新宿区】麺屋 翔 本店

こんばんは、ビミパイです。 遂に花粉の季節が到来しましたよ… 私は外に出るのが億劫で、す、が!!! ラーメンの為なら!!!(仕事行かないと行けないので笑) そんな前置きは置いといて、今日もGoogle先生に聞いてみましたよ。 ビミ『美味しいラーメン屋…

【新宿区】えびそば 一幻 新宿店

こんばんは、ビミパイです。 朝のニュースで今日は暖かくなるって言ってましたね。 花粉は嫌ですが←本気で(~_~;) 日も伸びて来たし、そろそろ春も近くなって来たって事ですかね。 今日は魚介を感じるラーメンを食べたいと思い、Google先生に相談しました。 …

【新宿区】波風タテヲ

こんばんは、ビミパイです。 巷ではA型インフルエンザも流行ってますね。 皆様も体調に気を付けてくださいね〜 今日は今年1月24日からリニューアルオープンした波風タテヲさんにお邪魔して来ましたよ(∩´∀`)∩ワーイ 東京メトロ副都心線「西早稲田駅」から徒歩1…

【新宿区】麺屋 海神

こんばんは、ビミパイです。お昼に二郎で頂いたので、夜はさっぱりと塩ラーメンを食べたいと思いました。現在新宿なので、ググりましたよ。 〝新宿 史上最強の塩ラーメン〟を!!! 出て来たお店は麺屋 海神さんです。 こちらのお店ならなら歩いて行けるかな…

【新宿区】ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

こんにちは、ビミパイです。 遂にこの季節が来ましたね…そう、私の天敵、花粉の時期です…今年も目玉を一旦取り出して、洗いたいって思うんだろうな。 今日はお店の前を通ると行列が少なく店内だけの待ちだったので入ってみました、ラーメン二郎 新宿歌舞伎町…

【新宿区】らあめん 満来

本日は東京都新宿区にあります、らあめん 満来さんにお邪魔してきましたよ。 店の写真ブレてたので、とりあえず拾い画...omg 外観 待ちのお客さんでいっぱいの店内に私の期待感もUPUP~!!! マリオがジャンプする時のようなウキウキ感で心躍りました。(←…