美味な一杯~ラーメン大好き~

都内(新宿メイン)の絶品ラーメン、女性も行けるラーメン屋さん、美味しいラーメンを求めた結果をブログに書いてます。都内のラーメンでメインは新宿区周辺の情報を発信してます。ほぼ毎日食べてるので、毎日更新してます。賛否色々あると思いますが、コメント頂けると嬉しいです。

【新宿区】ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店

こんばんは。
いつの間にか肉食系女子になりつつあるビミパイです。


今日は柔らかいお肉が非常に食べたい!
そんな気分爆発してきました。
↑決して大食いって言う意味では無いですw

 


グーグル先生に相談してみたら、


なにやらローストビーフがトッピングされているラーメンがあるらしい!!!


その名も『ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店』さんです。

 

f:id:biminaippai:20190307220216j:image


【基本情報】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F
営業時間:11:00-翌8:00
定休日:無休
席数:25席

f:id:biminaippai:20190307220230j:image

 

お昼時に到着したのですが、待たずに入店出来ました。

f:id:biminaippai:20190307220422j:image

お肉を食べに来たので、ローストビーフ油そばを注文しましたよ。


10分程でローストビーフ油そばが着杯!!!

f:id:biminaippai:20190307220243j:image

油そばにローストビーフが乗っていて、男性ウケしそうなラーメンですね。

 

 早速ローストビーフを1枚!


柔らかい!!!


こんなお肉が食べたかった今日この頃です。


ミスジという肩の部位を使っているそうなので、硬過ぎず柔らか過ぎずとても良いで

す。

赤身肉なので、油っぽく無いのも醤油ダレによく合います。

味付けはニンニク風味のたまり醤油ベースに味の弱めのマヨネーズが添えてあります。


ローストビーフによくマッチする丁度良い味付けです。

 

 当然ですが油そばなので、スープコメは無しで。

 

f:id:biminaippai:20190307220255j:image

麺は加水高めの中太縮れ麺
茹で上げは硬めで、弾力があって食べ応えがあります。

 

f:id:biminaippai:20190307220521j:image

 

卓上に置いてあるトッピングの茎わさび(一番右)がとても美味しいです。

茎わさび自体初めて食べましたが、香りが良かったですよ。


こちらの縮れ麺によく絡んで美味しく食べられます。

 ローストビーフにも合います。

 


お肉おいしかったので、また行きたいです!!

 


今日も美味しいラーメンごちそうさまでした。

 

tabelog.com