美味な一杯~ラーメン大好き~

都内(新宿メイン)の絶品ラーメン、女性も行けるラーメン屋さん、美味しいラーメンを求めた結果をブログに書いてます。都内のラーメンでメインは新宿区周辺の情報を発信してます。ほぼ毎日食べてるので、毎日更新してます。賛否色々あると思いますが、コメント頂けると嬉しいです。

【新宿区】らあめん 満来

本日は東京都新宿区にあります、らあめん 満来さんにお邪魔してきましたよ。

店の写真ブレてたので、とりあえず拾い画...omg

f:id:biminaippai:20190217212341j:plain

外観

待ちのお客さんでいっぱいの店内に私の期待感もUPUP~!!!

マリオがジャンプする時のようなウキウキ感で心躍りました。(←もちろん心の中で)

f:id:biminaippai:20190217212917j:plain

メニュー

店内に入り、食券を購入。

迷わずちゃーしゅーらあめんをポチっと!

 

こちらのお店はカウンター15席で回転率も早かったので直ぐに着席出来ました。

座って気になったのがテーブルの綺麗さ。

清潔感◎

女性のお客さんの多さに納得しました。

f:id:biminaippai:20190217212928j:plain

ちゃーしゅーらあめん

そして、お待ちかねのちゃーしゅーらあめん、着杯。


 このチャーシュー見えますか!?

 

モハヤ、ニクノカタマリ

肉塊です。

ここのお肉ちゃんはインスタ映え必至ですね。

 

我慢出来ずにお肉から

ここのチャーシュー...全然固くなくホロホロほどけました。

スープは昔懐かしい感じで最後に甘みを含んでます。

ここの醤油スープやりますな。

麺は喉越しの良く、太過ぎず細過ぎず私の好きなタイプの麺でした。

 

また、お邪魔したいお店です。

圧巻のブロックチャーシューを食べたい方、是非お試し下さい。

 

 

tabelog.com